社内駐車場整地

昨日から3日間かけて社内駐車場の舗装工事を行っています。
f0174989_14472696.jpg



ローラーがかけられて平らになっていきます。
f0174989_1450413.jpg

明日アスファルト舗装する予定です。



建築中の建物が向うに見えます。
f0174989_14505037.jpg

きれいに整地されてみると随分と広く感じるものですね。

雨が降ると水たまりだらけで歩くのも難儀していた駐車場でしたが

これで雨の日も安心して通ることが出来そうです。
[PR]
# by tohokuyamaki | 2011-11-04 14:56 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)

会津美里町功労者表彰

東北ヤマキ電気が東日本大震災の復興を願い町へ支援をした事が認められ

このたび会津美里町より善行表彰を受ける事となりました。


f0174989_15565622.jpg


文化の日の本日、表彰式があり所長が代表で参列し賞状を頂いて参りました。

f0174989_1625281.jpg



3月の震災から8ヶ月が過ぎようとしています。

福島県は原発問題もありまだまだ完全復興にはほど遠い現状ですが

ここ会津にいる私達はそんな事も忘れてしまいそうな平和な日々を過ごしています。


しかし町内には250棟もの仮設住宅があり

沢山の避難されてきている方々が身近に生活されているという現実、

復興途上である事を忘れずにこれからも継続しての支援を続けていかなければと

今回の表彰を受けてあらためて心に刻みました。
[PR]
# by tohokuyamaki | 2011-11-03 16:29 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)

本日秋晴れです

11月になりました。

相変わらず気温が高く暖かい毎日が続いています。


外壁が付いて屋上も塞がれ、建物らしくなってきました。
f0174989_15435597.jpg



新しいトラックターミナルを正面から見た所です。
f0174989_15383265.jpg



建物は1階のみの平屋ですがこうして見ると広く大きく感じますね。
f0174989_15392317.jpg


上から沢山下がっているのは天井を吊るすワイヤーです。
f0174989_15394182.jpg




事務所棟の2階トイレ改修が完成して

今日からは1階トイレの改修が始まっています。
[PR]
# by tohokuyamaki | 2011-11-01 15:48 | 会社情報 | Trackback | Comments(2)