連休のお知らせ

f0174989_1713141.jpg



ヤマキ電気福島は郡山事業所も会津事業所も

明日4/29(土)から5/7(日)までの9日間の連休となります。(一部稼出勤の部署もあります)



長い長いお休みとなりますが、みな様事故無く楽しい休日をお過ごしください。

会津ではまだまだ猪苗代や裏磐梯、南会津の方では桜の楽しめるところも多くあります。

ぜひお足運びくださいませ!




f0174989_17222115.jpg

[PR]
# by tohokuyamaki | 2017-04-28 17:23 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)

会社裏の宮川土手沿いの桜並木

ここから眺める桜越しの磐梯山


一番身近で一番美しいと思う春の風景です


f0174989_22142787.jpg



f0174989_15483499.jpg




f0174989_1548505.jpg




f0174989_1549863.jpg




f0174989_15492717.jpg




f0174989_1557639.jpg




f0174989_15543939.jpg







[PR]
# by tohokuyamaki | 2017-04-27 08:30 | 会津の四季折々 | Trackback | Comments(0)


f0174989_13433387.jpg


先週末、会津若松市内が桜満開の中

会社では自治会主催のお花見会が催されました。

毎年度初めの自治会主催の恒例行事です。



今年は初めて会津若松市にある『大江戸温泉物語あいづ』が会場となりました。

飲み放題2時間の宴会プランで4500円


f0174989_13493761.jpg



こちらは宿泊施設もありバイキング料理で知られています。

今回は会社貸切会場での日帰りプランで、お料理も一人一人のお膳

温泉入浴サービス付で送迎のバスも出してもらえるしと中々お得なプランでした。


参加者は34名

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

自治会役員のみな様、大変お世話になりありがとうございました。

次は夏の暑気払いの企画、楽しみにしていますね!






[PR]
# by tohokuyamaki | 2017-04-26 13:59 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)