<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 28日

仕事納め

f0174989_13495110.jpg


本日28日は仕事納めです。

東北ヤマキ電気は29日から1月4日まで休日となっております。

今朝の会津は写真のように一面薄っすらと雪に覆われました。



今年一年間当ブログをお訪ねくださって本当にありがとうございました。

来年はヤマキ電気創立80周年を迎える節目の年となります。

激動の一年だった本年以上に大きな変革の年となるであろう2017年

ヤマキグループ一丸となって新しい年に漕ぎ出していけますように

みな様にとっても幸多い新年となりますように

心から願って本年最後のご挨拶といたします。

どうかよいお年をお迎えください!








[PR]

by tohokuyamaki | 2016-12-28 14:14 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 17日

師走

本日東北ヤマキ電気は出勤日です。

マイナス5℃だった昨日の朝よりは冷え込みはしなかった気がしますが

あたりはもうすっかり真冬の景色です。

今年の出勤は今日をいれてもあと10日もありません。



何とはなし気忙しい年の瀬ですが

残り少ない2016年をラストスパートで頑張りましょう!


f0174989_1365060.jpg







[PR]

by tohokuyamaki | 2016-12-17 13:10 | 会津の四季折々 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 15日

夕べから降り出した雪がすっかりあたり一面真っ白に変えてしまいました。

f0174989_8243785.jpg



会社の車はこんな感じに、、、

f0174989_825033.jpg

湿った雪なのですぐにとけてしまえば良いのですが

気温が低いとこのまま根雪になってしまうかもしれません。

12月も半ばなので雪国会津としてはこれが本来の姿かもしれませんね。

f0174989_854202.jpg





収穫されずに残された柿がモノクロの世界に色を添えて一段と鮮やかな景色を見せていました。

f0174989_8585249.jpg







[PR]

by tohokuyamaki | 2016-12-15 09:00 | 会津の四季折々 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 12日

2016年忘年会

先週9日は会社の忘年会でした。

恒例の芦ノ牧温泉1泊で53名の参加がありました。

f0174989_11183514.jpg


美味しいご馳走にお酒は飲み放題!

賑やかな宴会と2次会が続きました。

f0174989_11185529.jpg



心配されたお天気も、翌朝の雪はそれ程ではなく一安心

皆さんお土産もしっかり買っていましたね。

f0174989_11233544.jpg


自治会役員のみな様、大変お世話になりました。



今年も残りわずかとなりましたが、会社はこれから来年にかけて色々と変化があり

ますます忙しくなりそうです。

新しい年に向けて、私たちも今年の締めくくりと来年の準備の為に

2016年の最後の時間を大切に過ごしたいと思います。








[PR]

by tohokuyamaki | 2016-12-12 11:29 | 会社情報 | Trackback | Comments(0)