ブログトップ

ヤマキ電気ブログ from 会津

今朝の会津


f0174989_1117729.jpg


土曜の夜から季節外れの雷鳴が響き、とうとう会津にも雪が舞い降りてきました。

まだ除雪車が出るほどの積雪ではないのですが

今朝はご覧の通りの一面銀世界となりました。


f0174989_11224441.jpg



12月の会津としてはまだまだ少ない雪の量ですが

開店休業状態だった県内のスキー場もこれでホッとしている事でしょう。



東北ヤマキ電気は12月30日(水)から1月4日(月)までの6日間

年末年始の休日となっております。


f0174989_11283869.jpg



みな様、今年一年間大変お世話になりました。

来る2016年が良き一年となりますように心よりお祈りいたします!
[PR]
トラックバックURL : http://tohokuyama.exblog.jp/tb/24809915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SEH at 2015-12-30 09:35 x
久々の会津対応で
大変お世話になりました。

今回は予報通り、
まさに"とうとう"の積もる程の雪で。
この時期に1ヶ月以上居て、
全く雪を踏みしめずとは
さすがにいかないですよね(^-^ ;)

東京に居ても会津の方々には
お世話になっておりますので、
また来年もよろしくお願いします。
Commented by tohokuyamaki at 2016-01-04 21:36
SEHさま、こちらこそこんなに長い間、それも最後の大掃除まで一緒にして頂いて本当にありがとうございました!
例年にない暖冬は、東京人のSEHさんがあまりの寒さにもう会津へは来たくないよなんて言わないように神様が暖かくしてくれたんですねきっと(^_-)
年が明けても暮れに降った雪が全部消えてしまって穏やかな6日間のお休みでした。
ヤマキ電気にとって明るい光が見える2016年となりますように、今年もよろしくお願いします!
by tohokuyamaki | 2015-12-28 11:30 | 会津の四季折々 | Trackback | Comments(2)